結局どうだったのかすっげえ気になるんですけどwwww

上のと「去年の二倍」を考えると、やはりインド人は偉大だと考えざるを得ない。

修得出来たら人生楽しそうなのに、私は結構難しいみたい。

厨二病なのは間違いないのに結構評価が的確なのがくやしい……でも認めざるを得ない……(GLB!)

超楽しそうじゃんちくしょーw 私も混ぜてよ!

着実にクオリティが上がっていく。>>912で死ぬほど吹いた。
また大人の教科書で出しちゃえばいいじゃん。

前の神保町グルメの人。また数年したら満員電車乗るのかなぁ……
就職的に考えると乗れるだけ幸せだろうけどなぁ……

ああ、こういうこと時々あるよね。

やっぱこの人ネオテニーなんじゃないの。