ハレルヤ起きただけでした
熊さんが生きてて一安心。ぎりぎりセーフな位置だったな。
そして分かった。ルイスはZで言うジェリドポジションなんだね。写真が出た時点でもうね。
しかし刻が見えるのに(いくら強引だとしても)理由があるのは珍しいです。偉いね、どこぞの種死とは大違いだ。
「偶然居合わせた」サジがオーライザーに乗るのか。これはこれは実にガンダム

期待が大きすぎて今まで見られなかった分を一気に消化。
悪くない、決して悪くないぞ!作画は悪くないぞ!
あの台詞回しに声がつくとのたうちまわりたくなるほど邪気眼くさいのを除けば全体的に高レベル!(笑)
姫神さんが存在抹消されなかった代わりにアウレオルスダミーが抹消されてましたが誰もそんなこと気にしないよね。


ぱんつが生々しいと大評判の御坂妹はやっぱり単価二万円なら一人くらいお持ち帰りしたくなるヤバさですね。
「ねこなのにいぬ。ふふふ」があんなに破壊力高いとは。まさかのお姉さまとは別声優だし。
器物破損とかシュレディンガー罵倒とかは電波に乗せるにはヤバいネタだったのかしら。