やる夫の酒造りを読んでまとめサイトを探していたら、いつの間にかやる夫シリーズを読みふけっていたぜ!
とりあえず読み終わった神作。



ファンのファンによるファンのための二次創作は、常にファンにはたまらないものがある。

うちを別荘にしてるこやつもいつか何かを見せてくれると信じてる。

こやつめハハハ!ハハハハハハ!(半泣)

まだこの神絵師たちはここにいてくれたのか!

何でDQ・FF縛りだよww 超うめえww

何か吸血鬼式に「国籍だけ日本人」が増えていく未来が示唆されている。

この仁義なき戦いは我がサークル内でも繰り広げられている。きのこ派超劣勢ですが。

非常に純度の高いコピペ名作集。どれもこれも殿堂入りですよ。

外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回してガチで戦争して、
世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、オランダ倒して、
世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、
多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、
今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、
直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、
参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。
その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。しかも経済の80%が内需内需だけでそれ。
金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。
もうキチガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。
何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
しかも最近の話をすると日本の防衛庁がガチでガンダムとファンネル開発してる。
挙句に光学迷彩まで研究開発してる始末。どんだけ夢を求める国なんだと。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、
その上の皇室保有。エンペラーに代表される歴史。

普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。




一ヶ月間ニートしてみた意外と悪くない
実家だし 家賃かからないしこのままでもいける


ご飯も好きなときに食べられて洗い物もしなくていい
好きなときに出かけられて好きなときに休む


極楽の生活は 最高なんだけど心なしか 
なんか 生きてないな


縛られてるのがいやだから、一人でなんとかしたいから
こうしたわけなんだけれども、なにか違う なにか違う
僕のやりたかったことはなんだろう


たまに日払いのバイト、つまらない単調な作業
もうこれっきりにしたいこんな生活 生きてる心地しない


自由な生活は 素晴らしいんだけど心なしか なんか 寂しいんだな


縛られてるのがいやだから一人でなんとかしたいから
こうしたわけなんだけれどもなにか違う なにか違う
僕のやりたかったことはここにはない


好きなことを追い求めすぎてあまりにも自由すぎて
誰かに責任を押し付けたくなるときもある
そして情けない自分に気づいたとき、僕は消えてしまいたくなる


縛られてるのがいやだから一人でなんとかしたいから
こうしたわけなんだけれども、なにか違う なにか違う
僕のやりたかったことはここにはない
時間なんて腐るほどあっても意味ないんだな

個人的な大ヒット。

池沼はそういう事件があったんだっけ、とか思ってた。それでも割りと悪口は通じる。

今年度最萌えキャラあらわる。可愛いよはしゃぎすぎ可愛いよw

あーやっちまったー、と思ったらどんでん返しの二作。

犯罪者予備軍は犯罪者じゃねえし、ロリコン=犯罪者予備軍でもねえ。
ただの異常性癖だ。

実際主人公が学生から教師になってきたり、姪萌えモノとか出てきたりしてますもんね。
今日のマネキン大佐&バーローを見る限りは人によってはかなりいけそう。

キサラギ戸松遥
ノダミキ:徳永愛
モカネ:沢城みゆき
ナミコさん:堀江由衣
キョージュ:名塚佳織

ぬわ――――っ!!(嬉死)




「テイルズ・オブ・ナイツ2」に歌詞と動画をつけた気になってみた
君に殴られるRPG


【手書き】バ/ン/ザ/イ〜好/きでよ/かった〜【金魂】


喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機


こ な た ☆ ぎ あ
お姉ちゃんなのか!?とか言われてもなあw


[MAD]アニメ最萌トーナメント2007 宮子@ひだまりスケッチ支援MAD(二回戦用)
宮子走りすぎ。だがそれがいい