とりあえずチェックできてるのだけでも一言感想。

  • ラインバレル

ルル山さん過去に戻ってシモンをいじめるの止めてくださいwwww
原作とは色々違うみたいだけどこの方がまとめやすくてよさそうね。

関口がかっこいいのはおかしいだろ。寅吉がショタなのはもっとおかしいだろ。
榎木津と千鶴子さんが美形過ぎて困ります。なんだこのCLANP時空。
五話くらいでやっと主役登場。ここから回るぞー。

何か普通に面白くなかったので三話で切った。ガイナックスだからグレンラガンくらいのサプライズ期待してたのに。
これなら超展開と噂の喰霊の方をチェックしておくんだったわ。原作知らないけど。

  • まかでみWAっしょい!

BLADE絵が動くだけでかなり評価が高いんですが、もうたっのしそうに悪乗りしてるのがサイコーです(笑)。
飛田さんは本当に仕事選んでください。
これでファルチェが好きになったのであった。

またはいかにして私が斎藤千和を熱愛するようになったか。
すげー、OPから本編からEDまで捨てるところが無いよこの作品。
ケメコの何が怖いってあのペンキ塗りたくったような目だ、うん。

OVAを知らない私は勝ち組。普通に見てられます。
つーか一人遊びの相原さんが愛おしすぎる。全部やった事があるw