……昨日のアレ、男だったら「つくしんボーイ」を先取りしてて面白かったのに。


さてどんどん行きますよ誰も得をしない黒歴史晒し。
当分シリーズ物。


エピローグの前に
第一章 夢を観る夢


うん、下手にファンタジーとか書こうとしても知識が無いからマトモな物が書けないことを学んだ時期だね!
だから地に足が着いた学園モノ書こうとした小手先の小細工で、日常のどうでもいい雑感や授業で学んだばっかりの薄っぺらい上に本筋とほとんど関係ない知識を羅列する事で分量を水増ししているのが良く分かるね!
会話文で軽快な掛け合いをしているつもりでも、全部どこかしらで読んだものの劣化コピーに堕しているのがどうにも痛々しいね!
はーい注ー目!これでもまだ明日以降に比べたら黒歴史指数は低めなんですよー!


なんにせよ「ぱっと脳裏に浮かんだ書きたいシーンだけ先に書いて後でその間を埋めていく」方式でしか物語を書けない私にしては、ある程度までちゃんと一章を完結させていた点は褒めるべき時期。
でもそれも明日更新分あたりで終わりなんだぜジョージ……