そんなわけで近頃発売されたパロディエロDVDの主人公がどう見てもオッサンのアニメの舞台のモチーフになった母校の文化祭に行って帰ってきました。
アニメと正反対に部のみならずHRですら八割が文化祭で手を染めるほどに演劇は盛んなんですが、ついったにも書いたように「日常をそのままぽんと舞台に乗っける」という演出(平田オリザっぽい、と言えば通じる人には通じる)雰囲気が演劇部の特色で。
恐ろしい勢いで五年くらい意識を引き戻されて来ました。ああくそ、懐かしい。泣くぞ。


そしてやはりついったにも書いたように黒歴史.docが発掘されたので、更新頻度の少ない昨今のネタとして晒してみることにしたのであった。
とりあえず破壊力少ない奴から。


地中から突然出現


えーと、これは確か庵〜iori〜さんとこで2002年5月29あたりに「突拍子も無いヒロインとの出会い方」とかいうネタがあってその妄想から適当に書いたSS。
面白くもないし、話を広げなかったから目立ったアラがないし、碌なネタにならんな。


明日からが本当の地獄だ……!黒歴史耐性の無い人の)