生き返りました。
いやもう酷かったですのよ、どうにかサークルの公演が終わってデスマーチなスケジュールから抜け出せるかと思った矢先に研究室の合宿で山奥に拉致られて六時間くらい研究発表を聞かされ続けるという拷問にかかり、いつの間にか餌場から姿を消した仔猫たちのおかげで余ってしまったニボシを偶然持っていたのでくれてやったらこちらが性的興奮を覚えるほどやたらと擦り寄ってくる(頭撫でてやっただけで勝手に膝の上に載ってくるんですよモッフー)人馴れした合宿所の猫(↓これ)

をこねくりまわして憂さを晴らしている最中に喉風邪を発症しまして。
まあそれだけなら普通に寝て治すんですけど間が良いのか悪いのか先週の金曜当時は81プロデュースの一般オーディションの締め切りが眼前に迫っておりまして。情報を得たのが遅かったものだから動けるのが土日しか無かったために病体に鞭打って歌ったり演技したりしてましたら当然の如く悪化。
耳が中耳炎になったかと思わせるほどに痛くなったりならなかったりでまたもや一週間ほど寝込んでおりましたわ。すっかり病弱キャラが板についた最近のわたくし。
さて、時間が経ち過ぎているから何から書いたものだか始末に困るな。

  • リボルテックグレンラガンを買ったらいきなりドリルが折れた。部品交換してもらって色々遊んだけれども、近頃のオモチャは良く動くようにできておりますなあ(胡坐をかかせながら)。
  • 秋葉原を通ったときにスパロボZのデモの店頭配信が始まっていたのを目撃。何が嬉しいってちゃんとストフリが敵でデスティニーが味方陣営であったことよ(笑)。はははフルボッコにするぞラクシズ。
  • 合宿所でホタルを目撃。うわあ凄いまだ絶滅してなかったんだ(本当に生物専攻かお前)と感動していたらふらふらと地面に落ちる光。


普通に拾えた。進化の過程で警戒心とかどこに捨ててきましたか。

  • 病体を押して外出中にクワガタを拾う。


何ですか、今年の夏は虫を拾うめぐり合わせですか。

  • サークルのメンバーの一人の誕生日イベントで、かねてからやってみたかったジブリパイを焼いて持っていく。


もちろん食べるときは「いただきます」ではなく「私このパイ嫌いなのよね」が合言葉。