ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
この ロリコンどもめ!
そんなわけで前回の花嫁強奪で全米のハートをキュンキュンさせたはいてない天子さまが今回も可愛いですが、対比するようにルル山さんダメダメです。戦略でも負けてるとか良いところないじゃない。
流石にカレンは奪還しないと今後の動きが難しいだろうからあの判断は正解だろうけれども。

「我等に勝利をもたらすは、わが国の大地そのもの」

手抜き工事が原因だとなると威張ってはいられないような気がしますシンクーさん!(笑)


そういえば学園側放置だったのは微妙に気になってたけど誰だお前!!(笑)新手のギアスユーザーか!
次回のキーボード操作ゼロ専用機「蜃気楼」とC.C.出撃とオレンジ復活に期待大。

毎週このクオリティですか!? 超楽しみ!