「お前は今までに食べたパンの数を以下略」

というDIO様の名言を否応なく思い出させられるロロのモノローグ。やっぱり体感時間停止でしたか。物理現象は止められないっていうなら二話でのダブルアタックで二人は違和感を覚えてて良いと思うんだけど。確認したらルルのサザーランドの発砲前は瞬間移動しているから銃弾は避けられることになりますね。
上手く使えばスザクにも勝てる気がするけど、多分ルル山一流のウッカリで失敗w

「私たちも手が出せない……! どうするんだ、たった一人で……!」

うああああ精一杯のハッタリで頑張るルル超格好良いィィィィ!そして何だかお約束的な人造人間攻略シチュエーションが来たと思ったらやっぱり一から十までお前の差し金かルル山さーん!!(爆笑)

「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!」

すげえ台詞だ!さすがルル山さん!普通の主人公には出来ないようなことを平然と言ってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!!
そら「堕ちたな」と言うわ。何というギャルゲ脳をフル活用した人心掌握術。
某所での「ロロ雑巾」という言霊にめがっさ吹いた。

青森に比べたら服を着ているだけマシだ

何があったのか詳しく報告をしろ!!(ギアス)