ルージュ以上の盛り上がりは感じられなかったこのシリーズ。いえ、比べる相手が十年に一つの逸材だったので比較対象がフェアではないのですけれども。
PLの無意識レベルでの先読みが綺麗なハッピーエンドを導く良いリプレイでありました。


あとがきでの新シリーズ予告でドキワクが止まらない。ヴェルタニア・クロニクルが正式採用されたら私は号泣するよマジで。



  • 蒼騎士物語

呼ばれて飛び出てカオスフレアのターフェアイト王国キャンペーン、PC2にジャジャジャジャーン。
今度は「無邪気過ぎて善も悪も区別なし」というアホの子キャラで復讐劇の一翼を担うことになりました。
……なんだろう、私のアホの子キャラは何故か毎回ウケが良くないか(笑)。