何か全然情報が聞こえてこないんですが、これって当面の危機は去ったってことでいいのかしら。

エロいと思う人が本当にエロいのです。

一番可哀想なのはいつも古泉くんだよねw

死んだー!悪魔大王死んだー!!(笑)

エンヤラクシャータ。
気付かなかった。後でもう一回見直そう。

ただしPSYは尻から出る

いや、ハンバーグ屋のオヤジを関節技の刑にしたときも驚いたけどさw

これ中盤のくだり生身の人間では歌えないんじゃないだろうかw

C.C.カワユスよC.C.カワユスよC.C.カワユスよC.C.(とても大事なことなので二セット言いました)

ニヤニヤ動画きました。
本家を今まで知らなかったとは不覚の極みアッー!
声が無くても全く問題が無いほどにグリグリ動くのが神たる所以だよねー。



新世代のニコニコ組曲参上。
元ネタのMAD満載のこちらが見ててもっと面白いか。

君よ、雄々しく羽ばたけ――――ないよ あの竜巻 何回やってもよけれない

この繋ぎは神だ!(爆笑)