何だこのニュース

とうとうこのためになるカオスシリーズもおしまいかー。さみしいなー。

「足りなきゃ搾れ」という考えしか出来ないような国は滅んじゃえ。

本当に格好良いから困る。

>>468
誰が上手いこと言えと

確かに今更ではあるわー。

なんて隙の無い動きと計画!

うるさいよなのはさーん!!(爆笑)
大体合っているのがこの上なく面倒くさい!w

もしもスパロボグレンラガンが出たならこういう展開もまたありえるだろう大盤振る舞い。
泣ける。
序盤はあまり盛り上がらないが最後まで見ること推奨。

ロスチャ、歌は神だったんだよなぁ……

あのオールバックアレルヤに燃えた方は急いで見ること。削除対象ガリガリなので。

合ってる合ってるw

戯言動画とは珍しい。

編集すごいなこれ!それ以上に音声素材がすごいな!
安いしゲーム版買おうかしら。

これ本当にステレオかっ!?

本来ありえない組み合わせに泣いた。

京都!京都!何をとち狂ったんだ京都!!