今年の我が大学の入学式&新入生歓迎祭=一大サークル新入部員獲得大会はかつて無いほどの横殴りの豪雨でした。
お気の毒に平成生まれたち。


さて、またしても就職活動に行ってきたわけだが、予想外に本命が一次面接まで通ったからって、テンパり過ぎて「お座りください」前に腰を下ろすとは思わなかった。
それより集団面接だったから他のメンツの話もよく聞こえたわけなのですけれども、途中まで群を抜いて明晰な受け答えをしていて傍目からも有望株に見えたのにとある質問でオブラートに包んではいるものの「二次元に入りたいです」と堂々と言った彼は他人事ながら受かっているように全力で応援してしまう。


地元の古ビデオ屋「俺がハマーだ」のビデオシリーズ全巻発見。
あまりの掘り出し物だったのか店長さんが凄く良い笑顔でお勧めしてきたのでコンマ五秒で購入決定。¥1200で。
DVDBOXが¥70000を越えているという話なのでアホみたいに良い買い物です。我が心の師匠のバイブル、ゆっくりじっくり味わわせてもらおう。