最早期待をするほうが間違っているのかもしれませんが、間違いなく私の存在の根幹を成す要素の一部ですので。
鬱展開だろうがダークだろうが個人的に神坂一の最高潮だったと思う第二部をやってほしいなあ。

このシリーズは酷いけれども面白いのが悔しいw

(高画質)チャレンジ1年生DVDで萌えキャラ発見 ショートver
「もちものシール」とか絶対よこしまな使い方をする奴が出るから。


さが☆すた 1話
【MAD】らき☆すたをいろんなゲームと混ぜてみた
こなたとかがみのドラゴンクエスト? 第1章 〜旅立ち編〜
ロマサガ2動画を探していたら何故からき☆すたゲーム巡りになってしまった。


【MAD】 ユグドラ・ユニオン Amadeus
異常と言ってもいいほどのマゾゲーだったGBA版の思い出。
勝利不可能イベントを限られた手札で毎回のように乗り切れって事前知識なしじゃ無理に決まってる。
そんな苦い感傷を吹き飛ばすような美麗なるきゆづきアニメ。


【MAD】 ペルソナ3 「Now or Never」 (修正版)
ペルソナ3MADはどれも良いものばかりだ。


ニコニコ in ぷよぷよ
ボクっ子原体験!ボクっ子原体験じゃないか!!


なのはさんによる伝説的告白【中の人】
中の人公認でぶっちゃけたー!!(爆笑)


新訳・涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「男には興味ありません」
最初の頃真面目にリスニングして字幕の整合性を確かめようとしていた私の緑茶を返せ!(笑)
外国人の声優さんもかなり似た声の人いるんだなぁ。


【薬草から】ポーションを作ってみた【抽出】

【帰ってきた】ポーションを改良してみた【ポーション】
リアル錬金術師登場。機会と機材があったらぜひ挑戦してみたい。
青色六号とかよりコレを商品化するべきだと思うよ。


キヤルとお兄ちゃんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
あーもう可愛いなもう。


ずっと子猫のターン! 〜(ノ´・ω・)ノ {ママ〜)
たわしねこ
へふーんほはーんと奇声を漏らしながらでないと見られないけしからん動画です。こんな生き物がこの世に存在していていいのか!

おかげでACE3買いましたとも。ええまだ序盤ですがとても面白いですとも。
世界樹2をクリアしたら再開しよう。