「ドロー、『自転車損壊』カード!」
「ギャー!バイトの見習い期間が終わって収入が増えた途端に耐久消費財が壊れるというマーフィーの法則ー!買い換えたから福沢さんが二人お亡くなりにー!」
「ドロー、『超大型レポート』カード!さらにリバースカードオープン、『世界樹の迷宮2』!」
「ギニャー!!進むわけがねえー!何とか締め切りには間に合わせたけど規定枚数をだいぶ下回っているから単位が来るかどうかー!」
「ドロー、『深夜バイト連打』カード!」
「オワー!体力を削られるのは我慢するけど、タバコの副流煙で寿命が削られるのはいい加減嫌だよー!あとホール長が私の体を狙っているみたいなのは気のせいだよねー!?」
「ドロー、『就職活動』カード!」
「はうあー!貴重な時間を削って東京への大移動ー!大正製薬さんリポビタンDおいしゅうございましたー!メディアファクトリーさん一般向けのセミナーでどれだけゼロの使い魔をプッシュするんですかー!



 ……はあ、はあ、やっと終わった。これでやっとゆっくり眠れる……」
「何を勘違いしているんだ、まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!
 ドロー、『卒業公演の演出』カード!さらにドロー、『期末試験』カード!」
「フンギャー!」

以上、現状報告でした。(責任ある立場から)HA☆NA☆SE