何だこの昭和臭。今時公害問題って!?(笑)大陸側ですか。
頭にバルブがついててキュッキュキュッキュ閉められるおじゃるおばさんが面白すぎる。
全体的に敵側の固有名詞が分かりづらいので、敵の巨大化シークエンスあたり「お前は何を言っているんだ」タイム発動。まあこの辺りはノリで見ていても何等問題のないパートなんですけど。


ロボのギミックとか全体的に勇者風味が漂っているのが割りと好み。
ルルーシュのランドスピナーといいタイヤが復権をしてきてますよね昨今。

「お前達はまだまだだ。だから俺もゴーオンジャーになってやると言っている」

黒の すごい 邪気眼
やたら格好つけてるくせにエンディングのダンスで物凄く良い笑顔していて爆笑。
それを全力でスルーする三人の上空に笑顔でサムズアップするメカたち、とか一話からいきなり飛ばしまくりですちうねん。
キバよりは余程期待しつつ見守ります。

  • キバ

ウザい姉ちゃんがシカトされてたりやりこめられてたりして非常にスッとしました。