ブンビーさん生存確認w
何だかセーラームーンの連投記録に届いたとかなんとか。息の長いことです。
そして何の感慨もなしに新展開へ(笑)。のぞみは相変わらず空気を読まない子だよ。

教授退場。ああ、ネタバラシを楽しみにしてたのに。
何だろう、木星重水素とかザ・パワーとかを40年くらいかけて圧縮してやっと一個太陽炉が出来るとかそんなんなんだろか。そういえばスローネ組に太陽炉四つってことはガンダムAの外伝組は負けちゃったのかしらん。
くぎこがヤンデレだとか次男が情緒不安定でハレルヤとキャラ被ってるとかハロに生き別れの双子の兄だとかちわこが死亡フラグバリバリだとかで色々大変。

Aパートの今回のチャレンジングは黒板ネタか。ってティエリアさん!ティエリアさんじゃないか!

「人間徳を積むとツンデレになるんですね」

なるほど。 (くわっと眼を見開く)

めっちゃエロMADに使われそうな台詞が冒頭で飛び交っておりましたが。
オリジナル展開まっしぐらになりそうだなー。

貯めてあったのをやっと崩せるようになってきた。
ロジカルバトルの再現度が高ぇー。一部で「何か全体的に原作と空気が違う」という噂もあって心配していましたが十分以上に面白いですよ。ホロ可愛いし。ロレンス可愛いし。声若すぎるけど。
何しろ崩し終わってから様子見してた二巻以降をいきなりまとめ買いしてきちゃうくらいだし。

  • H2O

いじめとか部落差別とか前情報がきな臭いものばっかりだったのですが、その重い部分を乗り越えればきっちり惹かれる話です。でも乗り越えられないので未だに二話くらい崩せずに残ってる。
あとSDキャラが可愛いので非常に癒される。
しかしあそこまで打算見え見えなアプローチは久々に見たなぁ……(引きつり笑い)