今日、久しぶりに部屋を片付けました。
もしかしたら、今日が最後の日記になるかもしれません。
理由はひとつ。




明日のサークルの飲み会二次会会場がうちの部屋に決定したからです。


前回のように少人数の素面たちが鎮座しているならばまだしも、大人数の酔っ払いたちが乱入してくるとなっては、表面張力でギリギリ安定を保っているコップのような状態の私の部屋から溢れるようにクリティカルな物品が転がり出てきてしまうことでしょう。いや、むしろ奴らは率先して発掘しやがるでしょう。
そんなことになったら多分「やめてー!私の心をのぞかないでー!?」的状況になって精神汚染まっしぐらの惨状になってしまうと思うので。おお怖い、ナムアミナムアミ。
というわけで二週間ほど更新が途切れたら「無茶しやがって……」のAAを思い浮かべてください。


逝って参ります。