本作のスタッフは、監督が「マクロス」シリーズや「鉄のラインバレル」の板野一郎氏、シリーズ構成が小説「Fate/Zero」、「Phantom -PHANTOM OF INFERNO-」の虚淵玄氏、キャラクター&メカデザインが『斬魔大聖デモンベイン』のNiθ(にしー)氏、チーフライターが「仮面ライダー電王」の小林靖子さんとなっている。

よーしよしよしよしよしよしよしよしよし、可愛い奴だブラスレイターお前は。
スタッフだけでガチ期待が入るアニメって私初めてよ。頼むから今回のGONZOは良いGONZOであってください。

既にやる夫が両さんと化している件について。
何であれ問題を卑近にすると分かりやすくなるという好例ですね。
そして案の定小説を書きたくなってくるという不思議。


なんだこれ5(失敗です)
作者はクレイアニメーターにでもなればいいよ。
滑らか過ぎ吹いた。何だコレこっちの台詞。


コードギアスR2MAD「INNOCENT SORROW」
どうも番宣見る限りリセットではなくて記憶改竄+αらしく。
気になるよ気になるよああとても!


【信長の野望・革新PK】 特産物の野望 第一話
信長の野望には全く興味は無かったのですが出オチの主人公に釣られて見ているうちに熱い展開と爆笑の渦に飲み込まれ翻弄される小さき我が心。