「ラスボスと話し合いで決着」ってのも珍しい形。ここで作画が微妙というのはどうなのよ。
問題はアレだけ伏線張っておいたにも関わらず別れの段階があっさりしすぎていることでしょうか。もっとジメジメしなさいよ!(笑)
多分ブンビーさんは来週からも出るんだろうなーw

一歩踏み間違えると優実さんヤンデレるから気をつけてよ光一くん!!w
でも面白いは面白いけれど明日香たんと二見さんが原作と微妙にキャラ違うのが本来の魅力を引き出しきれていなくてヲヲヲー。ヲヲヲー。

やりたい放題だよオイwwww
これは確かに本筋じゃないほうが気になる!本筋になると途端に逆のほうが気になる!
かがみん(?)といいみさおといいアニメ化してから人気が出るキャラは多いようで。
前々から言ってきたけど、小森さん、小森さん、貴女は本当に
A☆ZA☆TO☆I