ヤンデレはしてないように見えるのですがw

昔の学研の学習漫画を思い出す分かりやすさであります。社会ネタ適正C-な私にはありがたい宝具。
こち亀とかでもときどきやるよねこういうの。

リルムのかわいらしさが異常。

また凄くいっしょにカラオケ行きたい人見つけたー!!
ニコニコで高評価を受けるには歌の巧拙ではなくネタが第一である、そう思っていた時期が私にもありました。
いやネタも大量に入ってるんですが。
中でもこれがイチオシですか。
バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

レポート資料作成の片手間に読んでいて作業どころじゃなくなった。
涙でモニタが見えなくなるなんてありえない、そう考えていた時期が私にもありました。
何なんですかこの熱く腹に来る物語は……!藤田さん……!


ともあれプログラマだけは絶対にならないようにしよう。うん。死ぬわ。