原作よりもギアス関連で色々と断片的情報を漏らしてきてくれて設定厨のわたくし濡れちゃう。
ゼロの体育会系転身が凄まじいですよ。戦闘能力がやたら上がったギアスユーザーに変更されてほとんさんの漫画みたいになってますよ。
コードギアス悪夢版 ゼロ(生身)対ランスロット BGM入り
どんだけすごいかこいつを見てください。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 (電撃コミックス)

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 (電撃コミックス)

こういうのを成功しているコミカライズと呼びます。
一コマで敗退させられている雑多なギガンティックたちには悪いですけれど、アニメ版よりもよっぽどテンポも良いし燃える展開が多いし無意味極まりないと思ってた偵察機が役に立ってるし、ちゃんと続きが気になる良作に仕上がっています。



公式コミカライズのくせに容赦の無い眼鏡大明神。
際どいネタはないもののノリが普通のアンソロと全然変わらなくて安心したんだかハラハラしてるんだか。


どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

SNKプレイモア放任

「さすがは『赤い核実験場』」

(連載前打ち合わせでのSNK社員)

「流れ星、大丈夫みたいです」
「マジすか!」

こういうのを大成功しているコミカライズと言うんだと思います。
もういいからみんな買って読めよぅ……一ページめくるたびにリアルにポルナレフになれるよぅ……