期待してるぜとあなたが言ったから今日はパイン・サラダ記念日。
先輩ィィィィッ!!
戦況的に特別な盛り上がりがあったわけでもない、ある意味純粋そのものな死亡フラグでした。
あれでマックスがもう少しでも苦戦していればまた意味が変わってきたんだろうなぁ。

ごめんなさい愛の力とか今どき連呼しないでください。恥ずかしくて死にます。
それとカオスフレアじゃないんだから一クールに二回も温泉は多いでしょ!(笑)

「ペリーさん弄りはNGなので字幕でしのぐ」
(本誌より)

そーだったのかー。


そんなこんなで前回のAパートは井上喜久子さんじゅうななさい!!(メディ姉ネタ)
小森さんは本当に可愛いわねえ。

よもやの総集編。
日本代表ゼーレの福助で全国から思わずツッコミが入ったと思われる。
今回は別に仲間割れという展開ではないらしいですね。パトレイバーの第一小隊とかそういう感じの別チームなのか。
個人的な好みとしてはどう見てもZZにしか見えない顔のツヴァイがシルエットと武装でお気に入り。重力下でも機敏なファンネルに加えて実体大剣とか。
それよりも何よりも釘宮キャラまでもがおっぱいおっきいというのは色々と問題じゃないんでしょうか。
バランス大切よ!


今日もコラ沢くんは輝いていた。輝きまくっていた。
それだけで私は大満足です。
……本当にあの後どうやって帰ったんだろう(笑)