久々にカラオケに行ったら「エアーマンが倒せない」とか「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とか入っててとてもビックリした。
これ歌うごとにマージン入るんだろうかなあ同人なのにすごいなあ、とか思いながら二三度歌ってみました。エアーマン気持ちいいー。


だんだん深夜バイトにも慣れてくる私。既に飲食店にいてはいけないはずの節足動物を見かけても無言で踏み潰せるようになってきました。
元々就職活動に「永久就職」とか探してしまおうかと血迷ってしまうほど家事好きなのでおさんどんやってお金を稼げるならば文字通り安いものであります。常に漂ってくるタバコの副流煙だけはいかんともしがたいんですが。
これで何かで酒場の描写する時に少しは役に立つかもしれない。