ラストのラストで雑誌版と微妙にネームが変わってる!!

「私は私のままだから、その名を唱えてはいけません」
光の翼と共に消えてしまった少年と少女が、ひなげしの歌と共に笑い合える未来に辿り着けるまで」

とか(うろおぼえ)のくだりが凄く粋で好きだったのにっ。


もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

沖縄行きがガッツリカットされたので先に原作を読んでおこうと思って急ぎ購入。
細かいウンチク関連を片端からカットしてるなこう見ると(笑)。しかもそれで現行の単行本のエピソードをほぼ消化しちゃってるのか。
アニメ版最終回からするとエピソードが貯まったら200年泡盛から続ける気はあるっぽいね。


キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

おしたお。おしたおしたお。
やりすぎです。


そして本誌では二見さんついにキター


ねこもころ2 (Flex Comix)

ねこもころ2 (Flex Comix)

まさかの俺たちの戦いはこれからだ。
なんでやねん!なんでやねん!(泣)