どうもこの頃家族がらみのネタが多いと思ったらこうつなげてくるのね。にしてもサイダイゲキトージャのパーツ余りっぷりは酷い。
来週のトンファーは恒例のクリスマス商戦なんだろうなあ。きっとロボも色々お色直しするに違いない。
激遅だけど「カメレオン→鳳凰」は納得がいかない。七色か。七色だからなのか。

  • 電王

「忘れられる方だけじゃない。……忘れる方も、辛いんだ」
「守りたいものがあるとしたら……今、って奴だな」

テッカマンブレードみたくなるのかと思えばそうでもなかった赤錆は普通にキツイ代償を。
ただの脳筋だとばかり思っていたモモの「暴れられれば良い」発言がここに来て切ない真相を明かす。


ああ。どうかどうか、お願いだから。
この物語の行き着く果てが、誰もにとって救いのあるものでありますように――。


そしてナイスミドル桜井さんの変身まで待ちきれない今現在。
俺とお前でお前が俺でダブルライダーだからな。
そういえば金田一帽子の中身が未来良太郎説が私の中でも一瞬浮上してたのに。消えるの速かったなぁw


何か分岐点関連について公式解説が。やっぱりスタッフにも分かりにくかったんだ(笑)。