私がちょっとネットから離れていた間にスイーツ(笑)大流行でもしたのかしら。
それはそれとして何もかもが秀逸。未開の原住民の風習として違和感が無さ過ぎて腹筋が死んだ。

柳田理科雄さんこんなところで何してるんですか。
うう、理系に進んだからにはこの程度のことはスラリと言えるようになりたいものです。

おおお思い当たる節が多すぎるぅぅぅ。

何を今更。


ようこそ、この理解不能空間へ。面白すぎるわー!
しかし何なのでしょうかこの恋空プッシュは。

あーたーたーたーたーたーた
何がイタイって微妙に似たようなことやったのが激痛。

D.D.D.の二巻を思い出してね。何か救われたような気持ちになってね。
気がついたら泣いてましてね。ううう。

中盤から急展開過ぎるwwww

何故にこういう面白い体験をする人たちは揃いも揃って文才が有り余っているのでしょうか。

これむしろ三人組の方に面白さの重点が来ている気がしますけどそれでもGJ。

近頃は手書きMADのクオリティが天井知らずですなあ。

この雰囲気の出し方は天才と言って良いと思います!

3:52から一連の流れが死ぬ。

わあい、今度は元ネタがすぐに分かって超すっきり。

うーん内容自体も非常にいいし、原作者公認MADというのが泣かせるですねえ。