[アニメ

【MAD みさお】 「だだだだだぜぇ」 -歌詞をらき☆すた うっかり地球人よ- - ニコニコ動画
中の人可愛いよ中の人
今まで完全にノーチェックだったみさおの株価が急上昇したけどもう最終回でした。
ずるいよ、ずるいよ、文化祭なんかされたら泣いちゃうじゃないかよう。もっとまったりゆるゆるーっと普通に終わってくれても良かったんだよう。


らっきー☆ちゃんねるについては色々と思うところもありましたが、最後にゴットゥーザ様が降臨して下さっただけで存在を全肯定できました。何て男らしいの……!

【なのはMAD】覚醒TYPE-ZERO【スバル】 by revys96 アニメ/動画 - ニコニコ動画
DTBの後半OPは最後の方の歌詞がスバルにシンクロ率120%だと思ってたら案の定MADがあったよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085575
何故このくらいのことがきちんと出来なかったのかしらこの演出(こ)はッ!


シグナムさんはやてさん仕事してください。何であんたらだけ無傷。
SLB水戸黄門さまの印籠ですか。全力全開で撃てば全部解決ですか。まさか自分の義娘にまで手加減無しの砲撃を叩き込むとは流石に思いませんでした。思わずヴィヴィオまで「なのはさん」と呼び出すし。
次回後半は後日談になるのが鉄板だろうから、前半にストライカー組がどれだけ活躍できるかで最終的評価が決まるかと思われます。未練がましくダブルリボルバーナックルとか3rdフォームに期待。

何かきな臭い噂聞いてたから、リアルタイムでチバテレ見てみようと思ってたら風車吹いた
ひぐらし解逃げてー!