ハイスピードフラッガーズ。
何故そろいもそろって前半で死にフラグを立てて後半で回収するか。最早お約束過ぎて半分ギャグにしか見えないんだけども、それはそれとして泣けるでぇ。エネルギーチャージのために命を懸けて時間を稼ぐというのはやはり燃えないわけには行くまいよ。
にしてもアークグレンラガンが既にインフレってレベルじゃない件について。弱くなる意味で。次の回で何事も無かったかのように全ガンメンアーク化しやがるとは。
ワープでいきなり敵本拠地という飛ばしっぷりもそうだし、中島かずきはラディカルグッドスピードでも頭に飼っていらっしゃるのでしょうか(笑)。
残り三話、どこへ向かうか螺旋の行き先。最終的にゼノギアスみたいにどこかの地球型惑星にシモンとニアだけ裸で流れ着いて終わりだったりしないだろうなあ(爆)。