どうして今年はこんなにモテ期到来なんでしょう。せめて異性相手か実際に金になる業界相手にモテたいものです。
とゆわけで午前からはさらに別口の劇団サークルからの誘いがあったのでまたもイロモノ役をやるために練習場に顔を出して分担金の高額さにのけぞり(せめて一万円以内に収めてくれないと私は尻尾を巻いて逃げますよ)、夜からはマリンスポーツで同じ班だったメンツと半月ぶりに顔合わせ飲み会を催してまいりました。早速役に立つ失恋話二連発。
メガネかけてたことと雰囲気だけで同類だと見破られるとはヲタクの嗅覚というのはバカにならないものだと実感した夜でした。隠すつもりも無いからいいのだけれども。まあこの時期だったらやっぱり合言葉はらき☆すた有明ですかね。