今日の深夜というか明日未明に放送予定なので全裸待機したいところなのですが、先行放送や試写会での

「これは無い」
「バッドエンド」
「10週打ち切り」

だのと酷評が聞こえてきまくっているので半裸待機くらいにしておこうかと思います。
決着つける気はさらさら無いってことですねつまるところ(笑)。




見終わりました。
OPが西川神MADに慣れた目だと物足りなくて仕方が無いというのはまあ我慢できるレベル。でもさ。
エンディングが流れ始めた時マジで工工エエエエ('Д`)エエエエ工工と叫びましたよ(×3)。
いや、面白かったよ!?確かに超絶面白かったよ!?でもいくらなんでもこの引き方はなかんべや!!まだしも23話の方が最終回っぽかったじゃないかァァァァ!!
……いいよ、待つわよ。いつまでも待つわ、いつかあなたがあの子に振られる日までー(違)。


ああ、これだけは言っておかなくては。
コードギアス 逆襲のオレンジ
スーパーオレンジタイムだけは大満足だよ(爆笑)。