発売日翌日でもしっかり在庫が残っているというのは偉いぞ。
次々に脱落者が出てきましたがその全てがコイツの手によるものってマジ切嗣外道。
そしてパパーうしろうしろー(笑)。


帯で田中ロミオ氏も言及してますが、完全に文体は「Fate」な癖になおかつ「ウロブチ臭」がそこかしこから漂ってくるという作風は脅威。完全に原作を理解した上で自分流(徹底した悲劇的展開とか銃器類に関する膨大な知識とか裏工作の描写とか)にアレンジしているわけですよ。
型月の世界観というのは上っ面だけなぞるのは非常に簡単なんだけれども、その性質が「究極の中二病妄想の結晶」なもので大抵の場合質の悪い「ただの中二病」になってしまうことが多いというのに、ですよ。
心底バケモノだ、虚淵氏。


ところで直前に読んだのがアレだったせいで、夢で見たライダーの生前の景色が完全に最終童貞降臨時の絵面で脳裏に浮かんだ私は本気で読む順番を間違えたと大後悔しました。
王は夢を裏切らない。
夢もまた王を裏切ってはならない。