「一週間?おいおい勘弁してくれよ。そんなに家を空けたらその後その数倍は家にこもりきりになっちまうぜ」
「ヘイどうしたカカシ野郎、いつからそんなに病弱になった?それともお前のワイフはそんなに欲求不満気味かい?」
「いや、録画しておいた番組がとんでもない量になっちまうってだけさ」
『HAHAHA!!』

なぞと似非ハリウッド風の会話が脳内で交わされるほどにとんでもない状態になっているHDDレコーダを見て途方に暮れていますごきげんよう。撮り逃がしが無かったことは幸いでしたが。
とりあえず選挙には行ってきました。どこの演説を聞いてもうさんくささしか漂ってこなかったんですけど。
うーん、どうなることやら。