実家で私の部屋だった場所が完全に物置になっているので、実家に帰って寝る時は積みあがった荷物の隙間に布団を引いて寝ているわけですが、枕元に置いてあった妹のものとおぼしき

「20歳で処女ってどうなんでしょう特集」

な本を見つけて生ぬるい気持ちになった私がアパートに帰りつきました。妹よ、アンタも苦労してるのね……。
それで寝る前にちょっと読んでみたら初体験感想コーナーの年齢が14歳とか12歳とか普通に書いてあって再び生暖かい気持ちになりましたが。地上という地上から共学校が全て滅び去れば良い。


昨日のうちに書いておこうと思ったのだけれども親のパソコンだと使用時間に制限があったので書けなかったこと。




振られました。
分かる人は分かると思いますけど今度はマジです。
大学の入学式で知り合ってこの方三年友達づきあいしながら特に何も無かったわけですが、前に下田に行ったときの飲み会で「これは所謂『良い雰囲気』という奴なのでしょうか!?」的な事態になったのだけれども、酔っ払っていたみたいだし丁度思い人に振られて疲れていたとかいう話だったので、気の迷いだったらどっちも辛いから時間が経ってから改めて考えよう、ということで合意して三ヶ月ほど忘れた振りをしていたという経緯。
それをダイビングの打ち上げで「下田で酒が入って」という似たような状態になったもので思い出した。また酒ですか私。
思い出してしまったならはっきりさせておきたい、と思ってメールで連絡を取ってみたらちょっと洩らしていた七年越しで思い続けている相手が諦めきれないからと断られたという次第。
時間の差で諦めたつもりは無いんだけど、「あの人じゃなくちゃ駄目なんです」とまで言われては、ねえ。


まあこれでまた一つ飲み会でウケが取れる恋愛談義ネタが増えたみたいです。
そしてまた酒が入って何かしらの失敗を犯すという無限ループが(死)