実は結構面白かったガーネットさん。サポート専門だから知らなかったよ。

中の人ネタとして本編の中断デモとかで出てもおかしくなかったのに。
ヴァイサーガバージョンも是非やって欲しいところです。


色々なものの集大成。

ヒーロー戦記もヨロシクしたいところだけれども入手困難にも程があるので困っていた私に(著作権法スレスレの)
鋼の救世主が!!

そして持っていたけれど腕がヘボだったせいでラスボスだけ倒せなくてお蔵入りになったグレイトバトルのエンディングも!
参考リンク:秋夢-AutumnDream-★スーパーロボット大戦シリーズを偲ぶ
後で魔装機神も見たいと思います。



ジャンプ組バランスブレーカー多すぎ。

弘法は筆を選ばずとはまさにこのこと。ビックバイパー変形までするんですよありえない。

見ててやりたくなるのですよねこういうの。

中国オワタ\(^O^)/

431 名前: 会社役員(アラバマ州)[sage] 投稿日:2007/07/19(木) 23:02:25 id:XPreXzJM0
都会人の我関せずっぷりは、冷たいからじゃない。
恐れているんだwwwwwwwwwwww

まあこれに尽きるかと。

それはひょっとして(ry

こういう良い意味でのいい加減さが好き。まあもともと土着宗教だというのもあるけど。

まだ「親方!空から女の子が!」より可能性が高いと思うんだけどなぁ……。来ないなあ……。

ひでぶ

76 マロン名無しさん 投稿日:2007/07/15(日) 01:02:02 ID:???

パトレイバー
第一話
ザ・ライトスタッフ【あっ軽い人びと】

最終話
THE RIGHT STUFF
―正しい資質―

これは未だに外せない。

そんな季節になりました。

あるあるー(笑)。

30 :VIP774 :2007/07/19(木) 13:52:44.38 id:ZAthCk1eO

幼なじみのおにゃのこがいました
ラブレター貰いました




でも顔はgorillaだったので断りました



34 :VIP774 :2007/07/19(木) 13:54:31.31 id:szj47nglO

>>30
やっぱ虹と参事の違いはそこなのか…?



39 :VIP774 :2007/07/19(木) 13:58:08.95 id:ZAthCk1eO

>>34
そうです それが現実です

でも呼び方は○○ちゃんでした
顔だけだったんです
エロゲじゃないのは

切ない。
最後のレスが最も切ない。

ななな懐かしいー!懐かし乙女ー!

最初から見る場合はこちら
全部酷いけれどもここがシリーズ中トップ。原作のイメージをはかいこうせんで打ち砕くあまりにも格好良い極悪さに爆笑してしまいます。
ミュウツーの逆襲とかが近日昼にやるらしいので後で見よう。

バーwwwwローwwww