使いたい……!けど、使い方が分からない……ッ!←設置したがcgiが動かなかった

どうしてもアイギスやこのみよりもケロロ声で脳内再生されるでありますよ!ゲロゲロリ!

ネタなべでずっと追っていた大作がとうとう完結。空気読めないお姉ちゃんお疲れ様でした。
「殴る」が選択肢に常時あるギャルゲってどういうことでしょう。

使用イメージ。
なんと聞こえの良い言葉か――――!!

まあストーリーについて一々突っ込むような無駄な真似はしない。だが。
とりあえず「キャラ」→「右から三番目」へジャンプしてぷりーづ。


かなり難度高ぇ。




おっさんホイホイシリーズ。

本当にこんなん出来るんだったらアイマスやりたいアイマス。もちろん真で。

マクロスの作画の書き込み具合は人死にを出していたとしてもおかしくないと思う。
何でGロボはアルベルト登場シーンまで収録してないんだ……。

よしちょっと文庫版探してくる。
私は「セイラ」を良く覚えてる世代。しかしアレEDだったとは覚えてなかったなぁ……



PS2版は買ってないんですが何かやりたくなってきた。
いやぁ未だにこのクロスオーバーは形になると心が燃え上がりますな!!

コメ消し推奨。恐るべきはファンの底力……!色付きまで望むのは贅沢というものか。
最後の最後で和む。

シモネタ注意。何という酷いモザイクカケラ。(褒めてる)

「この前教えてもらったの」「誰だ!」「小夜子さん」「あの女……!(GJ!)」

腸捻転起こすかと(笑)。