戦士の休日。スバルはエロくてけしからんですな。
エリオとキャロも初々しくて実によろしいですな。フェイトが完璧にお母さんでまた微笑ましい。


それより裏でこそこそレベル2リミッタ解除とかやってるメカニックの方が期待度をそそってくれるギミックマニアは〜、どこのどいつだ〜い?私だよッ!
はやての限定解除を杉田ヴォイスになったクロノがやってたりとかもう最高です。「回数制限付き無敵技」ですよ。この概念だけで心拍数が上がるってもんですよ。
んでギンねえは何故かマスターアジアに見えました。普通ここは電童と凰牙だと思うんだけども。
どのみち裏切りフラグが立ってるのは間違いない(ぇー


段々と敵キャラも小出しにされてきている気配ですが、最後の何かディスガイアにいたようなデザインのリカちゃん人形だけ作画が悪くなってたのは可哀想ですな。

……ああ!(情報が遅い)