深夜のアルバイト探したり就活の様子見したり学内の映画製作団体からオファーが来たり二人目の新人とは連絡がつかなくて新人公演をどうするか決められなかったり、何故かヒマになったかと思った途端決定すべき事柄が多発してルーチン・ワークが崩れるため精神的に疲れるという事態に。


グッタリしながら眠りにつき、目覚めてみたらば着信メールが数通。

Happy Birthday!

わあい、家族以外から祝賀メールもらったの初めてだー!(激痛)
全くいいのかね、私なんかがこんなに気を使ってもらっちゃって。嬉しくてしょうがないっつの。
と、ゆーわけで2×歳になりました。17歳と××ヶ月でも可。
認めたくないものだな、自分がもう若くないということを……!


そして今日の午後から土日を利用して本当に久しぶりに実家に顔を出そうとしていました。
オチは言わなくてももう分かると思います。




さらに頂き物、Rain, Blaze, and Wind.のはつかくんよりフェアウェルのイラスト(恐悦至極)。

「たまにマジメな顔をした時のフェア」と見たがどうか。
しかし私の見えるところは愚か見えないところでもフェアがカタチになっているのは何と言うかこう、照れるな。