魅上が殺人拳の使い手と化しました。
二回目の削除が何か技出してるようにしか見えないし。四回目に至っては北斗神拳でちょいっと秘孔突いたんじゃなかろうかという風情。

まだ見てないのだけど空気読みすぎだったらしく。

「ネフティス!」「ネフティス!」
『ネフティスッ!!』

ギリシャチーム……!ね、ネフティス!なるほどこうやって直接対戦しない国を描写するのか!
パロディパクり大いに結構ッ!面白ければそれで良しッ!ドラマを持った相手の内情を知っちゃうと戦いづらくなると思うんですが!(笑)

おおおおおお!
いおりんは 実に ツンデレだな


しかしこっちもロボも人間もキャラが良い感じに立ってきて面白くなってきました、意外なことに。
舞-Hime関連だって充分面白かったのにアイマスという点だけで異常に不信感が強かったからなぁ(笑)。

ああ、ひたすらクールでソリッドな方向を突き進むのだな、と思っていたら。
……あれ!?急にテンションが変わった!!(爆笑)
これが噂の脚本家がプロット持って逃げた事件のためか、あるいは単なるテコ入れか。

「そして男は、自分の運命を知ることになる」


ああ。エンゼルギアで言うところの「死亡ゲージ」にチェックが入った頃から、もう私は、駄目になっていた。

『情熱合体!!グレンラガンッッッッ!!!』
「俺を!」「俺たちを!」
『誰だと思ってるッッッッ!!!!』

この悲しみも、胸を刻む慟哭も。どんな気持ちも無駄ではない。
さあシモン。先に進め、天を穿て。


ああ、でももう次回から見るのが辛い……