ハァハァ

ダッシュで見えないから1以降は経験者でなければ分からないと思うけど、「見切り」の極みに至ってます。
しかしBGM良いわー。ロマサガ2がDSとかでリメイクされないものか。PSPとかPS3でなければなんだって買う。

烈空斬を移動手段にするのはよくやるとしても空中での晶術発動か!存在を知らなかったから生涯遣わずに終わったんだよなー。
そしてオチに爆笑。


今日も今日とてなのはさん

「そんなことより食事を楽しみましょおう!!」

シュールすぎる今回。


このシリーズは何気にOPがスクライドゥなのでとても良いですね。


修正版勇者王女スバル。


ギャルゲ風なのはA's。あれぇ!?


京アニシリーズ。


ずっと俺のターン!!

カオスです。

>>166が卑怯。

何かあっちこっちで話題になってるダークサイドに堕ちたターミネータ。
このデザインの意味が分からない。