今私は家族のありがたみをひしひしと感じています。



朝っぱらから私を叩き起こしてイトーヨーカドーの行列に引きずっていってくれた母上と頭数を増やしてくれた妹サンクス!風邪引いてるならおとなしく寝てろ!(笑)


というわけでクジ運を使い果たして大人気のエナメルメイビーをゲットし、口コミで大人気の世界樹の迷宮を購入してまいりましたよ。
だってペルソナ3のアトラスが作ったウィザードリィだぜ!?防御不可能に違いないじゃないか!
ありがちな展開だと思っていたら40話を越えてそこそこ予想外な展開になってきたけど、相変わらず戦闘パートがスパルタン極まりなくて三歩進んで二歩下がるユグドラはとりあえずまた横に置くとしよう。ゼノギアスも受け取りに成功したのだがこの分だと始める気になるのはいつだろうか(笑)。
キャラの名前決めと職業選択で丸一日悩むこと間違い無しだと思われるのよねこういうの。説明書読んだら引退システムとか休養システムとかが超便利っぽい。うわー悩むなー。
当分日記のネタには困らないだろうなあ。