みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

こないだ連載分が目に留まって面白かったので買ってみました。
チャンピオン風味なみなみけ


かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

なまあしまんが。


ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

女装すると話が解決する漫画。これでどう話が続くんだオイ(気になってる気になってる)。


ねこもころ 1巻 Flex Comix

ねこもころ 1巻 Flex Comix

マップスネクストシートを読んでいた時に目に留まり、そのタッチにまたもや一目惚れしたこの作品。

今ではないいつか、宇宙のあちこちに存在するバイオスフィア「階球」に住む生物達がいた。
獣人「天然」の中に時として現れる、人間の形質を色濃く現す変異種「クルコッツ」。
その出現はコミュニティで一代に一体であり、クルコッツが二体顔を合わせることは無いはずだった。
だが前例を破り先代が存命中に生まれた「モコロ」は「二体重複」の忌み子とされて育てられた。
虐げられて育ったモコロはある日、偶然にも先代クルコッツ「ララッカ」の姿を初めて目にすることとなる。
自分と同じ姿をするララッカのことを知るために、モコロはララッカが「nt(ナノテン)力学」を学ぶために通っているクルコッツたちの学校、「学園球カムイ」へ行くことを決意する――

……おや、まとめてみると存外にシリアスなストーリーですこと。
まあいいんです、細かいことは抜きにしてハートフル萌え魔法学園モノとしてうにゃうにゃ読んでもー。
話の中心はモコロのハートフルストーリーですからね。くっそこういう健気で前しか見えない奴には年を食うと弱くなる……