ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ終わってからと思ってたのに我慢できなかった。意外とアニメオリジナルな展開が少なくないのでびっくり。いもむしくんとか。
ううむ、それにしても何故この四人の中で宮子派になるか私は。あずまんが大王で言うところのとも的ポジションはあんまり好きじゃないはずだろう。
……違う、逆に考えるんだ!活発な大阪だと考えるんだ!!(ええー!?)
ヒロさんはどう見ても沙英さんの嫁だなぁ(ほんわか)。

幼少時ドラえもん特攻場面でマジ泣きした傑作。
そして今見直すと裁判場面がこの上も無く燃えることに気付かされる。

「ホイくんたちがきてくれたんだ!」
「安心してくらせる無人島を作ってもらったんだよな。」「そうそう。」
のび太さん ドラえもんさん。 わたしをおわすれですか?」

ピンチの時に訪れる、かつて別れを告げた者たち。燃 え な い で か!