しゃー、のやろー。何とか病床より復活した。近頃は「風邪を一日で治す」スキルの上達に磨きが掛かってきている。
やっぱりこういうときに限って冷蔵庫が空なんだよね。しかも買出しに出ると異常なまでに強風なんだよね。
でもってよりによって一番風速が上がった時にサークルの小道具作りのためにホームセンターでわざわざ買ったダンボールを背負い紐で肩に括りつけておもっきし空気抵抗を受ける状態になってたりするんだよね。
空も飛べるかと思った。


そして布団でグッタリしてる間に母から「勤め先が五月に店畳むせいで仕送り途絶するかも」という連絡が入ってたことを思い出す。
熱でうなされた幻覚かと思って今さっき確認してみたらそうじゃなかった。ギャー!