春になったからって油断して薄着で遠出したら、日が落ちてしこたま冷え込んだ中をバス待ちする羽目になり、結果風邪引いた。
やっぱり心頭を滅却して済ませず上着の一枚も買うべきだったか(ずびび)。


前回の声バトンのおかげで声優名キーワードからのトラックバックが異常増殖する中(笑)、気になったのでTSUTAYAに赴き「ぱにらじだっしゅ!」のCDで神谷浩史ゲスト回をチェック。
こ、こんなに格好良い声じゃないよぅ!これに半笑いの高木渉成分が30%くらい混じるよぅ!(どっちにも非常に失礼だ)
個人的偏向視点から言うとカラオケモードだと若干似ていると言えないことも無いかもしれない。声の説明って難しいなあ。


何故か携帯電話を親に新機種にさせられました。
多分元々中学入学時に東京に遠出して通うことになった際、登校一日目から途中下車の旅で渋谷ブックファーストに二時間入り浸って帰った結果「お前には首に鈴が必要だ!!」とブチ切れられて親名義で持たされたシロモノを(マイナーチェンジはしつつも)延々と使い続けていたもんで料金を払い続けるのがイヤになったものと思われる。
ふふふ、私の物持ちのよさを舐めるなよ。金が浮くなら多少の不便は何とも無いぜ!
とりあえずワンセグが映るようになりました。近頃のはハイテクじゃのう。
そんで秋葉原に出たらCLANNAD劇場版キャンペーンで風船押し付けられた。嵩張るんだよ。


知る人ぞ知るムーディ勝山がエンタデビュー。
その破壊力にたまらず司会者すらもツッコミを入れてしまうというムーディブルース。


右から 右から 何かが来てる
僕は それを 左へ受け流す〜
いきなりやって来た 右からやって来た ふいにやって来た 右からやって来た
僕はそれを左へ受け流す〜
右から左へ受け流す 左から右には受け流さない〜
右から 右から そう右から来たものを 僕は左へ受け流す
もしも あなたにも 右からいきなりやって来ることがあれば
この歌を思い出して そして左へ受け流して欲しい
右からきたものを左へ受け流すの歌〜

シュール。