急に(略
クスハで三周目の新主人公ロボ登場まで進めておいたのをやっつけてしまおうと手を出したら止め時が見つからなくなった。確か二日ほど続けて朝日を拝んでそのまま試験に向かった気がする。何してんだ本当に。
で、隠しステージ見たいからルートフローチャートを埋めるために四周目に魔乳セレーナさんを選んでさわりだけやったら「強行偵察用に開発された、武器がステキな忍者ロボ」に乗る「少年人格サポートロボとウィットに富んだおねーさまが漫才」していた。
うわあい、超好みー!!エルマ可愛いよエルマ。しかも個別ルートでαナンバーズと完璧に別行動とってるという斬新極まる展開。再び更新が途絶えるのもそう遠い話ではないかも知れぬ。
でも四周もしてると第一話でチームジェルバ壊滅の黒幕が誰だか分かっちゃうので面白みに欠けるなあ(笑)。


しかしWのネタ力が凄すぎると各地で大絶賛で、本気でDSの購入を検討し始めている昨今。