第一部完か。
第二部は夏休みを利用してウェールズに引率旅行なのかしらん。

次回で最終回。とうとう終わってしまうのか。
プラントとの対話に入ってから細切れ過ぎて何が起きてるのか良く分からなかったまま決着付いちゃったよ。

……ああ、Vガンダム外伝でもあった「心で嘘を吐く」がこんなところでも!
自分のテーマは徹底して使いこなすなあ長谷川先生は。

見開きの零式斬艦刀で舞い散りまくる残骸に胸キュン。
月一にしても書き込みがおぞましい領域の精緻さで別の意味でも胸キュン。
おお、原作に愛を持った作者が描く作品とはこうも素晴らしい姿を見せるのか。
コミック出るのは一年先くらいかね。


キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

おおおおおお。(摩央姉ちゃんの色気をぶっ通しで見せ付けられつつ)
ふう、流石ヤングアニマル、下手なエロ本よりエロいと来たものだ。思春期の若造にはきっと耐えられないゼ……?
……(巻末の奈々×なるみエピソードを発見)
ああああああ。
お前早くPS2キミキス返せコノヤロウ(居ても立っても居られなくなった様子)。