ウルトラマンが……帰ってきた!!」

案の定ここで感涙。エース兄さんもそうだけど何故唐突に関東に現れたのかが良く分からないんですけどね(笑)。
でもやはりGUYSの声を聞いた途端手の平を返す市民が勝手に思えてイマイチでしたとさ。


次回はセブン兄さん――――ッ!!まずい、再来週に来るであろうウルトラマンで号泣してしまいそうだ!!

お茶の時間に猫草を食べるマスター萌え。
赤はアンブレイカブルボディ。心・技・体か、なるほどなー。
石田彰声のハエが実況というのはなかなか面白いし、アクションも見ごたえあるけど、どうもロボ自体がダサいのがちょっといただけないねぇ。

前回でハナが称していた「全然違う」コーヒー、なにやら注入しているのは見えていたが何を入れているのかと思えば青色クリーム!?ジャム!?それを美味いとは甘党なのかモモタロス
今回も萌えポイント多し。

「臭う!イマジンの臭いだ!!」
「イマジンはアンタでしょ」
「……そうでした」

モモ萌えるなあ。

「あの感じだと検査入院で一泊です」

慣れている!!(笑)

ちょwwハナが病室の戸棚からwwデンライナー、扉だったら何でもいいのかよwwww

「どいてろ」

アンタ今自分のキメポーズのために他人をどかしましたね(笑)。

カニが飛ぶなっ!」

ヒドスwwwwこ、こんな極物理的な手段で倒されたら怪人も浮かばれまい!

言われてみればライダーバトルではあるんだがそんな陰湿なことを感じさせないバカ二人の取っ組み合いで次回に続く。