ちょwwww気合入れすぎwwww何このまほらようちえんwwww
我が魂の親友がニヤケ面が止まらなくなるのもむべなるかな。かく言う私も見終わった時に口の端が筋肉痛になっておりました。30分ずーっとニヤニヤしていたと予想される。
二三匹小脇に抱えて持ち帰りたー!

新OPにもヒュッケ二号いなくね!?
mixiで聞いた「ガンダムと似すぎてバンダイと版権で揉めた」「さらにOGsもそのせいで発売延期されてる」という噂は本当だったんだ……(DMCのファン風の自己完結)

「とにかく今俺は大きな一歩を踏み出したー!」

あれ、ブリット君こんなキャラだったっけ(笑)。

ヴィクター再殺部隊がいち早く目標補足。バブルケイジの能力が随分と弱体化されている。原作通りだったらあっさりカタが付いたのに。
ブレイズオブグローリーマトモに喰らって無事だった説明を頼む。このままだとブラボーの名場面で泣くに泣けないんだ。
デバガメ忍者との対戦もやはりハイスピードバトルでの解説はマヌケだなあ(苦笑)。剛太逃げたんだったらとっこさん狙えるだろうとかさ。
今回は再構成がちょっと上手く行かない方向に行ってしまったようだ。

案の定次回はスザク側の総集編になるのか!(笑)結局メインエピソードとしては何話になるんだ?

「大事な……大事な話があるんだ」「怖いな!」

言いつつもシャーリーにスザクについて「好きですよ?」と返されて動揺するってお前は父親か、なルルたん。
ディートハルトに続いてラクシャータと藤堂(+四聖剣)も加わり、随分と戦力が増大してきた黒の騎士団。ファイアーエムブレムの中盤を思い出すぜ。
いっそ序盤の使えない仲間をリストラした方が将来的にいいと思うんだ。筆頭は玉城。次点で萌え新妻の皮を被った爆弾を抱え込んだ扇。

「まずいなあ、脱出装置が」「まだ付けてなかったんですか!?��(゚д゚ )」

エールストライカーパック作るより先にやることがあるでしょうに(笑)。
とうとうスザクの姿が公的に晒され、衝撃が走る政治界とルル。未だ裏切り者扱いだったとは泣けるよね。

ロリ赤ずきん(通称赤ずきゅん)とカインの可愛さは異常。
ランダージョもまさかこいつでこんなに泣けるエピソードを持ってくるとは……!
終わりが近いなあ。

風邪の日に見る悪夢のビジュアルが実にそれっぽくていいね。
なんつかもう幸せそうで良いなあこいつら。