マオ:「ブリタニアの医術は世界一ィィィィ!」

普通に生きてやがった!!(笑)ロイドの「おどろいた?」にシームレスで繋がってさらに爆笑だ。やっぱ会長の見合い相手って貴方ですか。クーガー兄貴並みに即断即決即保留だ。
新妻ヴィレッタさんがエロい。妄想オナニーナもエロい。百合姉妹のコーネリアとユフィもエロい。うーんまいるぜ。
特に姉妹とクロヴィス。こうして愛されていたことを後から知ってもそれこそ取り返しがつかないのに……切ない。


で、今回はスザクはっちゃけ過ぎ。今までのかませ犬の仮面を脱ぎ捨てて縦横無尽に大活躍。壁走るわ銃撃避けるわお前はコンタローか。本気出したら音速超えるだろ。
そのスザクに激烈な信頼を置く作戦を組むルルもまた格好良し。自分にギアスをかけるとは!!「光刺激なら鏡で反射も可能か」って伏線もありました。「我、無敵、也!」とかやったらどうなるんだろうな(笑)。
でもやっぱりあの追い詰められ方は素なんだね(苦笑)。スザクが突入してきてから物凄い勢いでイイ顔になったのが面白すぎる。「戦術的勝利などいくらでもくれてやる」という負けるが勝ちスタンスの格好いい格好悪さよ。
ここ数回のロジカルバトル、大変堪能させていただきました。ご馳走様。

「お前は黙ってろ!!」

何て空気を読んだギアスの使い方wwww
今度こそマオ退場……だといいんだけど。メカマオになって首をぐるんぐるん回しながら再登場しないだろうな(笑)。強化オレンジと一緒に。
実際「道化(トリックスター)」と呼ぶにふさわしい振る舞いの彼は「話を次の展開に進めるための駒」として踊ってくれましたね。ルルに踏み越えさせる覚悟を促す。スザク側の内情暴露。ギアスの危険性。互いの裏の顔を繋げ、対立を決定的なものとする伏線。
父親殺しは皆が結構予想していたらしい(私は分からんかった)が、そこから派生する罪滅ぼしの献身か。
そういやC.C.は冒頭からこっち何してたんだろ。


次回、藤堂さんに黒い一つ目の新型ナイトメア。スザクはユフィの騎士に成るか?

新番組。これはセーラームーンの再来を狙ってる感じ?
存外掴みはバッチリだった。古式ゆかしい仲間集めが始まるよー。赤の子の中の人はレントンとか新草太の人でしたか。
ココは絶対淫獣扱いされるに違いない(笑)。人間形態があっちゃあおしまいだ。